良心的な価格  名古屋結婚写真
ウェディングフォトスタジオ サンライズ・デジタル

 
 
 

2018.07.12

とっても素敵なアルバムで感動しました!!

サンライズさんに撮ってもらった前撮り写真と当日の写真…どちらも最高の思い出だったので、それが1つのアルバムに詰まっていて、一生の宝物になりました!!

 インスタグラムでサンライズを知ってから、撮影してもらうのが楽しみで、撮影してもらったら出来上がりが楽しみになり、、出来上がったアルバムをみて、大大大満足です!!!

アルバム、無事に受け取りました(^^)/

とっても素敵なアルバムで感動しました!!

サンライズさんに撮ってもらった前撮り写真と当日の写真…どちらも最高の思い出だったので、それが1つのアルバムに詰まっていて、一生の宝物になりました!!

 

インスタグラムでサンライズを知ってから、撮影してもらうのが楽しみで、撮影してもらったら出来上がりが楽しみになり、、出来上がったアルバムをみて、大大大満足です!!!

サンライズさんにお願いできて、本当によかったです!!

 

ありがとうございました(≧∀≦)