良心的な価格  名古屋結婚写真
ウェディングフォトスタジオ サンライズ・デジタル

 
 
 

2018.10.10

写真見たら、、やばい、、めちゃすごい!

めちゃめちゃめちゃ感動!!!やっぱ西尾さんの写真大好きです!!!!!

お母さんと見てて、お母さんも本当に素敵な写真ばかり!と言っていて

私も、どの写真もアルバムに入れたいぐらい素敵で感激してます!!!( i _ i )

結婚式も前撮りも、西尾さんに撮ってもらえて本当に幸せでした!

西尾さんに出会えてよかった、、( i _ i )

こんばんは♡

写真見たら、、やばい、、めちゃすごい!

めちゃめちゃめちゃ感動!!!

やっぱ西尾さんの写真大好きです!!!!!

お母さんと見てて、お母さんも本当に素敵な写真ばかり!と言っていて

私も、どの写真もアルバムに入れたいぐらい素敵で

感激してます!!!( i _ i )

 

結婚式も前撮りも、西尾さんに撮ってもらえて

本当に幸せでした!

西尾さんに出会えてよかった、、( i _ i )

なべさんにも感謝です!!

 

またセレクトしてご連絡します!!

 

本当に素敵な写真をありがとうございました!!♡