良心的な価格  名古屋結婚写真
ウェディングフォトスタジオ サンライズ・デジタル

 
 
 

Voice

お客様からメッセージ

 
おふたりの幸せな笑顔やお声、いただいたメールなど全てがわたしたちの宝物です。
つらいときもあります。でも、皆様からメールやお声が私たちの励みとなりいつも全力で頑張ることができます。
わたしたち自身、常に感謝の気持ちを抱いて頑張る為の備忘録も兼ねてこちらに掲載させていただきます。
 
 

サンライズデジタルさんでの前撮りはとっても楽しく、アルバムもデータ全て、とっても素敵でした♡

New

撮影に関わって頂いたスタッフさんには、わがままも聞いてもらい、ありがとうございました!!

友人や親族からも、とっても素敵な写真だねと言ってもらえ、サンライズデジタルさんにお願いして本当に良かったです(^^)

ありがとうございました!!!!!



写真見たら、、やばい、、めちゃすごい!

New

めちゃめちゃめちゃ感動!!!やっぱ西尾さんの写真大好きです!!!!!

お母さんと見てて、お母さんも本当に素敵な写真ばかり!と言っていて

私も、どの写真もアルバムに入れたいぐらい素敵で感激してます!!!( i _ i )

結婚式も前撮りも、西尾さんに撮ってもらえて本当に幸せでした!

西尾さんに出会えてよかった、、( i _ i )



先日は撮影ありがとうございました。

New

とても暑い日でしたが、みなさんのおかげでとても楽しく過ごせました。御社に撮影をお願いして本当に良かったと思っています。本当にありがとうございました。

お世話になったスタッフの方々にもよろしくお伝えください。データ、アルバムもとても楽しみに待っています。

引き続き、よろしくお願いいたします。



とっても素敵なアルバムで感動しました!!

New

サンライズさんに撮ってもらった前撮り写真と当日の写真…どちらも最高の思い出だったので、それが1つのアルバムに詰まっていて、一生の宝物になりました!!

 インスタグラムでサンライズを知ってから、撮影してもらうのが楽しみで、撮影してもらったら出来上がりが楽しみになり、、出来上がったアルバムをみて、大大大満足です!!!



2018/06/28 やばい、、めちゃめちゃ素敵すぎます!!!!!

New

早速パソコンのデスクトップ背景にしました!!(^^)

本当に素敵な1日をありがとうございます♡

結婚式当日の撮影もよろしくお願いします!!



2018/06/21 本日、アルバム届きました(^^)

New

素敵な仕上がりでとっても嬉しいです!!

式場のアルバムより何倍も素敵です!!!

2人で何度も見返します(*^^*)

この度は本当にありがとうございました★



2018.6/16 すんごく綺麗に撮っていただけて、笑顔いっぱいで

New

イイ写真ばかりで本番で使う写真を選ぶのが大変になりそうな予感がしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑っ



2018/06/08 ゲストから本当に好評でした(≧∀≦)

New

ロケ写真は、結婚式のウェルカムスペースや席次表、生い立ちムービーなどで



2018/06/06 旦那さんも満足だったみたいです(*´ω`*)

New

楽しくてあっという間に終わってしまいました(^^;)

サンライズさんに頼んでよかったねと旦那さんも満足だったみたいです(*´ω`*)



3月に前撮りでお世話になりました

New

あんなに素敵に撮っていただいて、とっても驚き



二人揃って満足な1日

New

たくさんの気遣いとても嬉しかったですし、たくさん素敵な写真を残すことが出来てお願いしてよかったと思いました!

二人揃って満足な1日でまたデータ、アルバム楽しみにさせていただきます。本当にありがとうございました。



とっても素敵に撮って頂いて、たくさんいい写真がありました。

New

西尾さんに撮って頂いて本当に良かったです(^ ^)

ありがとうございました(^ ^)



いいところ見つけれてよかったねって2人で話してたんです!

New

東山荘での前撮り写真どれもいい写真ばかりで

楽しく見させていただきました!



昨日は前撮りありがとうございました!

New

すごく幸せでした!!!!

帰りの道中でも楽しかったね、みんな本当にいい人たちだったね~♪と2人でずっと話していた程です!!



友人も楽しかったと言ってました!!

New



この度は、いろいろとお世話になりありがとうございました。

New



昨日は式も二次会もありがとうございました!!

New

前撮りから西尾さんに撮影お願いして本当に良かったです(^ ^)

 



やはりサンライズデジタルさんでお願いしてよかったねって言いまくりです(^^)

New

 綺麗にコーティングされていて、おしゃれに配置されていて旦那も私も嬉しかったです!



素敵なアルバムを作って下さり、ありがとうございました!

New

理想以上の仕上がりで、言葉に言い表せられないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

早くいろんな人に見てもらいたいです‼︎



もう前撮りから1年経つと思うと早くてびっくりです!

New

当日はお天気も良くて本当に最高でした!

ありがとうございました!

ぜひ、サンライズさんの宣伝させていただきます(^^)



友だちや家族にサンライズさんを宣伝しておきますね^_^

New

素敵に仕上げてもらいありがとうございました!とってもいい感じで満足です♪



先週、アルバムが届きました。

New



無事に昨日アルバム受け取りました。仕上がりも大満足です。

New

いろいろご親切に相談にのっていただき、撮影も楽しくできだし、サンライズ・デジタルさんにお願いして本当によかったです。



撮ってよかったなぁと改めて思いました!

New

素敵に仕上げていただき、撮ってよかったなぁと改めて思いました!



爆笑しながら見てます笑

New

綺麗に撮って頂けて嬉しいです!😊



天気も良く、紅葉も綺麗なラッキーな日に撮影出来てとっても嬉しかったです。

New



昨日はありがとうございました⑅◡̈*

New

みなさん素敵な方ばっかりで

一日中とっても楽しかったです😊🎵



前撮りした思い出と写真の数々は本当に宝物になりましたっ

New



ブラウンのフレームも高級感があって良かったです。

New



3月27日に佐久島で前撮り

New



ついに今日になりました(o^^o) 楽しみます*

New



彼も、名古屋まで行った甲斐があった! 笑顔頑張ってよかった!と嬉しそうです(笑)

New



ムービーにもウェルカムスペースにもたくさん使わせていただいてます!!^_^

New



緊張してぎこちない2人でしたが とても素敵に撮っていただき 本当にありがとうございます。

New



蚊に刺されたところもフォローありがとうございます(笑)

New

良い写真ばかりで家族も大絶賛です(^O^)♡



2人で感激しております!

New



2人で歓声をあげました( ^^) !

New



一生の思い出をありがとうございました!!

New

千葉から名古屋と距離で悩みましたが、サンライズデジタルさんにお願いして本当に良かったです(﹡ˆoˆ﹡)



和装も洋装も外で撮影出来て良かったです!

New

丹羽さんや西尾さん、ヘアメイクさん、着付師さん、青山さん

皆さんいい方々ばかりで、皆さんのおかげで楽しく撮影が出来ました☆



出来上がった写真もウェルカムボードも最高でした!

New



今日で1ヶ月が 経ちました!!!

New

データ何度も見てニヤニヤしてます!笑



みなさんとっても優しく気さくで、リラックス出来ました♪

New

ロケーションフォトに乗り気じゃなかった新郎も、思ってたより楽しかったそうで笑  サンライズデジタルさんにお願いして良かったです(^_^)!



昨日は本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!

New

前撮りはサンライズデジタルさんで撮った方がいい!前撮りは絶対撮った方がいい!とオススメされ、そんなに言うならとりあえず撮っておくかの気持ちでお願いしましたが...



どの写真もとてもステキで、嬉しくなりました。

New

DVDデータありがとうございました^_^

どの写真もとてもステキで、嬉しくなりました。双方の両親からの評判も良く、サンライズ・デジタルさんにお願いして良かったと思ってます^_^



素敵な写真ばかりでほんとに嬉しいです

New

素敵な写真ばかりでほんとに嬉しいです😍ありがとうございます!!



前撮りの写真のデータありがとうございました!

New

とってもとっても素敵な仕上がりでした!式でたくさん使わせていただきます!



素敵な写真をありがとうございます!!

New

やはり空中ブランコの写真は特に秀逸ですね。



データ受け取りました(*^^*)

New

とっても素敵に撮って頂いて、たくさんいい写真がありました。



本日は一日中、ありがとうございました!

New

素敵な魔法をかけてくださり、とても親切にしていただき、そして楽しい時間をみなさんと共有できたことが、本当に本当によかったです!嬉しかったです!